2019年7月15日月曜日

夏のお気に入り

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服で夏を乗り切りましょう
DELICIOUS
 プルオーバーリネン ¥13000 size:F

 ネイビー

ホワイト

ストライプ

首は共生地で伸びません 干す時も安心

柄合わせして綺麗に胸ポケ付いてます

サイドポケットと裾は紐でラインを調整可能

麻100% 真夏はこれしか着れなくなるかもよ?

モデル:172cm 着用:F
女性もこのサイズでチュニック風に着られます
ガタイの良い男性もこのサイズ お腹と胸さえ入れば問題なし。綺麗に着られますよ。

【アレコレ便り】
麻…30度超えると偉力がよくわかる素材です
私はここ何年も夏は麻しか着てないんですが、更に涼しく着るコツを探し続けている。
扱いもラクだし、洗うほどに味も出るし文句なし。乾くの早いし、シワも気にせず着ちゃうのでこれ以上ない夏の定番服になってます。
この麻Tシャツ、フェス向きだと思うので これからお出かけする方 オススメです。
明日の火曜は定休日
水曜日に「こまふく」新作が到着予定
ものすんごい可愛くてかなり目を引くデザインの 携帯ケース
届くのはiPhone7.8が中心ですが
1か月ほど待っていただくと他の携帯サイズも作れるらしいです
某イベントスペースでも販売中なんですが それが一部アイオイに移動してきます
(写真の柄が来るとは限りません 100種類以上あるらしいので)
あとはペン立て+αもろもろ補充される予定
詳しくは水曜か木曜にお知らせ致しまーす<(_ _)>