2019年7月12日金曜日

リネンポロシャツ

夏本番に向けての強い味方が登場しました!
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
 麻100%ポロシャツ ¥13800 size:3

 カーキブラウン

ホワイト

ネイビー

長めの台襟つきプルオーバー

裾は段差ありのスリット

チクチクしない麻100% プレゼントにも超☆オススメな夏素材

他にも売れてる麻100%
 

モデル:172cm 着用:シャンブレーリネンF

 ヘリンボーングレー

レディースオリーブ

レディースブルー

モデル:150cm 着用:スミクロ
もう・・・暑い日はこれしか着られなくて困っている。

【アレコレ便り】
8月は例年通りの天気になるんじゃないかと言われてますね
それでも、雨が降ると極端に大雨になる事が多いと思います
夏はゲリラ雷雨になりやすいので、より気を付けて過ごしましょう。
土砂降りに遭遇しても、洗濯しても乾くのがとっても早い麻100%
汗をかいてもすぐに乾くので 夏のお出かけにも便利です。
難点といえば シワになりやすい事ですが、それも味なので 気にせず着ましょう。

さぁ 週末です。
アイオイではPOP UP STORE「こまふく」開催中
プレゼントラッピングもできますので お気軽にお申し付けくださいね(*^_^*)