2019年7月25日木曜日

お客様へ

今日は下の【アレコレ便り】を読んでください。<(_ _)>
***
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri
 ダズル迷彩プリントT ¥4800 size:M・L

ブラックとホワイトの2色

 袖にペダルプリント

 ダズル迷彩とは艦船に用いられた迷彩塗装の事 日本だと幻惑迷彩とも言います

かっこいいので夏休みのお供にどうぞ
パック(袋)に入ってます。出したい方はスタッフまでお願いします。

【アレコレ便り】
いつもご来店誠にありがとうございます。
お客様に業務連絡です。
アイオイは本日から省エネ営業をしております。
店内はかなり暗めな営業。暗いですが、通常営業しております!!!
通常営業:11時開店-20時閉店

なぜ省エネ営業かというと・・・
昨日の夕方、スタッフ元気に営業中のなか 突如、冷房がとまりました。
エアコン 壊れました。
うんともすんとも動きません。
この暑いのに
今から暑いのに
明日も明後日も暑いのに
今週忙しくなるはずだったのに
エアコンが使えなくなりました。
大事件です。
アイオイは通常5馬力のでっかい業務用エアコンで店内を涼しくしているので、エアコン可動が無い状態ですべての照明がついて通常営業すると日中40度超え。
非常に熱い店内となりますので、スタッフの体力も考え、極力照明をつけない省エネ営業を本日からしています。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、タオルを持参の上、覚悟してご来店をお願いいたします<(_ _)> いろいろな業務に支障をきたしているので、ブログの更新はエアコンが直るまでお休み致します。 次々と何かが壊れる前兆でコピー機、電卓、エアコン…次パソコンが来そうでドキドキしている。 

体調管理にだけは注意して 仕事したいと思います
差入れは水や麦茶、ポカリスエットなどが嬉しいデス(T_T)
イベント期間中で何かとご不便をおかけしますが 、それでもOK!と思ってくださる勇気のあるお客様。ご来店をお待ちしております<(_ _)>

差入れお土産戴きました♪
大量のワンコグッツ(トイレシーツ・フード・マナー袋などなど)を戴きました!M浦様
まだ新品同様のタオルを沢山ワンコに戴きました!K野様
保護犬の為にありがとうございます!!!<(_ _)>
東京土産のオードリー&パイ I川様 いつもごちそう様です(*^_^*)

それではエアコン再開までインスタでいろいろチェックしてくださいね♪