2019年7月4日木曜日

最後のチャンピオン

ガンガン洗えるMADE IN USAのT1011 これが最後の入荷!
1919年ニューヨーク州ロチェスターに創業したカレッジウエアの代名詞的ブランド
Champion(チャンピオン)
 UCLAモデル 熊 ¥5900 size:M・L・XL

 ネイビー

グレー

UCLAのマスコットはブルーインズと呼ばれる熊で、チーム・カラーは"True Blue"と呼ばれる青と金の配色。 

インクはラバーと水性で色によって異なります

UCLA プリント ¥5900 size:M

ホワイト

杢グレー

UCLAらしいプリント色

 首回りはバインダーで伸びにくい UCLAタグ付きます

洗濯における縮みを軽減して着込んだ風合いのガーメントウォッシュ加工

T1011ポケT ¥5000 size:M・L
こちらも残り僅かとなりました。お早目にどうぞ!

【アレコレ便り】
取引先がね。チャンピオンから撤退するんです。
なので、アイオイではこれが最後のご紹介になると思います。
またいつか始めるかもしれないから絶対とはいいませんが。とりあえず今年は終わり!
全アイテム追加不可の為 売切れ御免<(_ _)>

最近嬉しかった事ありますか?
私はポケモンGOで1週間達成すると貰えるアイテムで、初めてシンオウの石が出て、その後貰えるポケモンは色違いのカイオーガ出現でテンションダダ上がり↑↑↑、更に続けて10キロ卵からツチニンが出て!とても嬉しかったのですが、今年の運をかなり使った気がしております(笑)
ま、前半何もなかったと思って 2019年後半はその分いい事あるかな~?
欲を出すとロクな事ないのでほどほどで楽しみたいと思いますw

さて 今日はイハラ東京 展示会に行っております
フレッドペリーの2020年春夏
デサント(オルテライン・ポーズ・DDD・アンブロなど)の2020年春夏
水沢ダウン2020年秋冬定番モデル4型
明日 先行予約のお知らせをしますので ブログで確認お願いします<(_ _)>
なお、先行予約はいつも通り アイオイで各ブランドを購入したことがある方が対象です。
初めてご来店の方、アイオイにて各ブランド購入履歴のない方はお断りしておりますので、予めご了承ください。