2019年7月21日日曜日

これは即買いです。

メーカーだからこそ気付くヒントを基にクオリティ、コストを大事にし、時代の流れに合った、最適なバランスを探求しているブランド
MANUAL ALPHABET
 ヘビー鹿の子のBIGT ¥7500 size:2・3

 ベージュ

ホワイト

カーキ

ブラック

 ポケットが正方形に近くて少し下 絶妙なバランス!

ガシガシ生地の肉厚ヘビー鹿の子。洗って自分の味にしてください!

【アレコレ便り】
サイズ感はゆったり目
すごくいい。
とても素敵。
あまりに気に入りすぎて出すのが(売れて旅立つのが)嫌で 今まで温存してしまいました。
今から抜群に着まわせる1枚なので 店頭で逢えたら即買いで!
今年1番気に入っているTシャツと言っていい。
私、一番好きな食べたいモノ最後まで残すタイプみたいです。

差入れ戴きました I畑さんより レマンのケーキいろいろ詰め合わせ
いつもお気遣いありがとうございます!!!とっても美味しく戴きました<(_ _)>
もちろんショートケーキのイチゴは最後に食べました(^◇^)

台風が上に抜けたので 水曜あたりから本格的な夏が来るかな?
蒸し暑い日が続くので熱中症に気を付けて過ごしてくださいね!