2019年7月17日水曜日

頼んでないけど

オーナーが作ってきたので並べました
オーナーの欲しいモノ 作ってます。
AIOI ORIGINAL
 切替Tシャツ ¥6800 size:F

 前身ペイズリー

袖ペイズリー

モデル:172cm 着用:F
首はすこし詰まり気味のスリット入りオーバーサイズT

 プルオーバーシャツ ¥10500 size:M

小さ目の首回り

片側スリット
  
着るとスッキリです

レディース麻7分袖丈長ロングバージョン ¥10500

麻100なので特有ネップは悪しからず

パッチワークもあります

【アレコレ便り】
梅雨の晴れ間の水曜日!
皆様選挙行きましたか? うちのメンバーは不在者投票行ってきました。
今回は行かなきゃね。
個人的には、議員がやりたい!国民の為に!っていう方はボランティアでやればいいじゃん。と思ってる。でも一銭にもならなければほとんどの人が立候補しないだろうな。
あ、選挙期間中だから あれこれ書くとブログ消されるといかんw
さて
天気が良くなった水曜日
皆様のご来店をお待ちしております!!!

携帯ケースですが、明日到着となりました!
なお、到着するケースは iPhone6.7.8対応モデル(それぞれ違うから店頭で確認)
1か月ほどいたければ、iPhoneは6以降の機種お作りできます
(それ以前はメーカーに確認後 生産有無返答となりますので悪しからず)
確認したらAndroidは只今生産を停止しているそうで 再開予定はないそうです<(_ _)>