2019年1月5日土曜日

ロカリナアームカバー

ぬくぬくロカリナアームカバー 到着☆
インナー&レギンスも注文分が揃いました
既にサイズ欠け、色欠けが激しいので 店頭で確認をお願いいたします<(_ _)>
LOCALINA 
アームカバー ¥2800
着けるとこんな感じ
アームカバー他 ロカリナはインナーですので、試着はお断りしております

ミックス ¥2600

ソリッド ¥2600



ロングミックス ¥2800
残り僅かな靴下達
コチラでご紹介した未入荷分が届いてますので(売れてたらゴメン)
待ってた方はダッシュでどうぞ!

【アレコレ便り】
福袋 あと数点残ってます
初日のんびり過ぎたので 今日の方がバタバタするかしら?
お土産を戴きました
K谷くんより静岡土産のこっこ 
小分け包装のお気遣いありがとうございました! 仲良く戴きました
私…中に入ってた義理ちょこっこのチラシが気になって このあとググります

申し訳ないくらいお待たせしてたロカリナ達
入荷してないのがラスト1点 しかもお客様注文分
現在店頭に並んでいるオーダー分はすべて入荷完了 売切れ御免
サイズ3が残るはハイネックのみ 他デザインはサイズ3完売してます
丸首が欲しい方は今週中であれば希望を聞けます
ただ、確実な入荷をお約束できない在庫なので 入荷したら欲しい方は連絡を
現在最新のメーカー在庫表が手元にありますので電話でも注文可能です
(但し、アイオイにて購入したことがある方に限ります)
愛知の寒さはまだまだこれから
風邪を引かない様に暖かくして過ごしてくださいね!

さて 曜日の感覚がない土曜日
ご来店をお待ちしております(*^_^*)