2019年1月25日金曜日

大き目パーカー

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 パーカー ¥8500 size:1・2

 グリーン

ブラック

シンプルな紐付きフード

カンガルーポケットはコンパクトなサイズ

「ダートバッグ」
綺麗な言葉ではないんですが 「ダートバッグ:フレッド・ベッキーの伝説」
からインスピレーションを受けたらしいです

モデル:172cm 着用サイズ:1
大き目ゆったりデザインなので 今年っぽくも着られますよ

 SATELLITEスウェット ¥6900

こちらの2枚も残り僅か 大き目で着たい方はぜひどうぞ~♪

【アレコレ便り】
昨日は風が強かった。。。
半袖ダウンにするか長袖にするか悩んだ挙句に半袖にしたのは失敗だった(笑)
室内なので十分暖かく過ごせるのですが 温度調節は上手にしなければ!
来季のNANGAの半袖ダウンはカラフルな色が届くので楽しみにしててちょ☆
もちろん 自分用もオーダー済み
私は また一枚(たぶん一枚)半袖ダウンを購入します!
週明けまではとっても寒い日が続きます
インフルエンザ、風邪に注意してお過ごしくださいませ(>_<)
私はしばらくAIOIのヌクヌクパンツとスノーブーツで出勤し続けよう
貼るカイロも連日大活躍しておりますw

あ、今日ってもしかしてプレミアムフライデーなのでは?
死語化してる気がするのは私だけ? 恩恵を受けてる気がしないから!?
とりあえず アイオイが一週間で一番暇な金曜日
ご来店をお待ちしております!