2019年1月19日土曜日

プルオーバースウェット

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
プルオーバースウェット ¥16000 size:L

 グリーン

ネイビー

ジャージ素材なのよ

裾はスリットが入ってローレルのテープが付いてます

着やすいし、洗濯ラクラク

モデル:172cm 着用サイズ:L
今回はあえて大き目で仕入れしました

 新作靴下 ¥1300 size:レディース・メンズ


ラソックスとのコラボ 踵にローレルマークがピラッと出るデザイン

二本ライン靴下 ¥1000 size:メンズ

いつものシリーズ プレゼントにもよく売れます

【アレコレ便り】
今年 ジャージ素材のアイテムが多いの
スポーツミックスな雰囲気がいろんなブランドで出てます
「ジャージ」は形ではなくて素材の織り方の名前です
もう、形と素材の両方でジャージって呼ばれてます
時代が移れば新しいものに変化していく
日本語も平成で新しい言葉が沢山生まれましたよねぇ
ぱっと思いつくのが「ヤマンバギャル」とか一時期大ブームを起こした渋谷系?
あの方たち 今 何しているんだろう。

差入れを戴いております
I畑さんより ご自宅の暖炉の焼き芋
めっちゃうまーい!ごちそう様でした!暖炉…アイオイに欲しいわ。無理だけど。
もし暖炉があったら私は冬の間焼き芋屋になる。

さて SALE継続中
いろいろ型数が増えてますので お時間あれば、お時間作って!
ちらっと寄って下さいね(V)o¥o(V)
ANDSOX追加先行予約とNANGA先行予約も開催中です