2019年1月28日月曜日

ガチャポケ

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
 ガチャポケバンドカラー ¥14800 size:2・3

 ブラウン

ホワイト

ネイビー

バンドカラーのスッキリ襟

カフスは短めでロールアップもしやすい

平織りで薄いけどハリのはる生地

モデル:172cm 着用サイズ:2
大き目ポケットが特徴的なジャケットにもなるシャツ

【アレコレ便り】
昨日は超☆暇だった
ご来店してくださった皆様ありがとうございました!
そして
本日は17時までアイオイ前が車両通行止めで皆様にはご迷惑おかけしてます
商売あがったりとはこのことを言う。困ってしまうわ・・・

さて
ガチャポケとは左右のポケットが非対称なモノの事を言います
カバーオールに多いデザインなので シャツは珍しい
今年はシャツブルゾンに注目ですよ!
2/8(金)~2/25(月)はカスタムオーダーイベントを開催します
自分で生地を選んでシャツブルゾンかコートが作れます
近くなったらまた ご案内入れますね☆

先日 一旦保護犬用に渡されたタオル等 保護主様に寄付致しました
皆様のご協力とても感謝しております
ありがとうございました<(_ _)>
まだまだ 足りません。何枚あっても困りません。
要らなくなったタオル、バスタオル、ブランケットの寄付お待ちしてます
家族として迎え入れるなら「最後まで一緒に。」当たり前の事なんです。
でも、それをしない人が多い事も知っておいてほしい。
うちの狂犬は今朝もグレムリンでございましたw