2019年1月26日土曜日

NEW☆TITLEE

「最高の品質とは何か」を知る職人の手によって一つ一つ手作りされたアクセサリー
洗練されたシンプルな可愛らしさ
TITLEE(ティトリ―)
素材は、抗アレルギーの1ミクロン24Kゴールドメッキ素材を使用

 バングル ¥8900

 ピアス ¥7500

ネックレス 上¥9300 下¥10000

ピンバッチ各種 ¥3700

七宝焼きはぷっくりしててとても綺麗
デザイナーのセヴリンと専門のメッキ職人、溶接職人、エナメル職人
すべての商品が職人たちの共同作業で出来上がっています

【アレコレ便り】
とても可愛いと思いませんか?
展示会でギャー☆かわいい!!!と叫んだピンバッチ達
職人さんの手作りってところもかなり魅力的

そういえば 先日 めっちゃ久しぶりにケンタッキーのフライドチキンを食べました
久々に食べたら超☆うまいね
コンビニよりチキンの味も上品だし 油も衣も軽い 
うちの狂犬がぐるぐるぐるぐる回って 美味しいダンスしてました
(美味しいダンスが観たい方は店頭で私までどうぞ 目が回るほど廻ります)

保護犬にタオルの寄付戴きました
N里さま、Y田さま ありがとうございました!!!