2019年1月14日月曜日

2019SS入荷予定商品⑤

KEEP OK☆SALE 来週も継続開催中
春夏商品のご紹介は本日最終日 ほんの一部しか掲載できてないのが残念ですが
気になるアイテムはスクショして 店頭で質問してくださいね♪
【イヌイトゥーシュ】
 ピンバッチ達
今日は値段を調べるのが大変なので価格は曖昧です

とうもろこしスカーフ

しましまとりとりスカーフ
スカーフ…2万前後だったと記憶してます。入荷色はどれもとても美しい。

【ホームワード】
 Tシャツ8000円くらいかな

イタリア綿に転写プリント

ものすごく沢山種類があるので絶対悩む

営業さん ガチムチ推定183cm

【マジェスティックフィラチュール】
レディース麻の7分袖 15000円前後

麻のパーカー
25年以上続く、フランスのカットソーブランド 新たに仲間入りします

【オットダム】
 もんのすごい可愛い刺繍シャツ 25000円ほど

チュニックTシャツ15000円くらい これは売れる!

ストライプパンツ

【ヨーロピアンカルチャー】
脇下が大きい脇汗が目立たない仕様が多かった

ブルゾン

ロングパーカー

MA1もパーカーも背中はローン生地のひらひらで軽い!

このデザインも入ります モデル身長推定180cm

春のトレンチ 素敵すぎる!

麻のロングコート 超☆カッコいい

ノーカラーシャツ とても自分に似合っていた

麻シルクのシャツ 着心地抜群

ストライプワンピ 色が素敵!写真よりもオレンジでした


切替変形ロンT 不思議な形ですがすべての体系をカバーする

スウェット 木蓮の花の様でした

ロングシャツ 35000円くらいかな

麻で真夏も重宝間違いなし 私の身長150cm

後ろは大きくスリットが入ります 同じモノとは思えぬ…
ECはサンプル色と同じ色はあまり入荷しませんので 届くのを待っててね~
春夏は大当たりなのでECファンは要チェック、メンズ対応サイズ入荷予定あります

【注意事項】予めご了承ください。
・ブランド、アイテムにより入荷時期は異なります。(1月~5月を予定)
・展示会でのサンプル製品撮影の為、商品の仕様は変更となる場合があります。
・入荷カラー、入荷サイズがサンプル写真と同じとは限りません。
・メーカーの都合で生産中止になる場合もあります。今日の紹介分は中止多々あります。
・詳細は店頭にて(電話はご遠慮ください)店長までどうぞ
・掲載商品入荷後の個別連絡可。購入予約不可。
・先行予約されたお客様は入荷後個別にご連絡致します<(_ _)>