2019年1月23日水曜日

NEW☆STUDIO ORIBE

2019年 ブランド設立20年を迎えるスタジオオリベ
定番5型を作り続けていたオリベは今年 全モデルをリニューアル
新しくなった定番達をお楽しみください
STUDIO ORIBE
生地はバックサテン 少し凸凹して穿くほどに雰囲気が出ます

 フレンチカーゴ ¥16000 size:2・3・4・5

F2カーゴ(ラウル)をモデルに再構築8ポケから6ポケに

スッキリとしたポケット使いはそのままに

ポケット位置の高さが足長に見える

ベルトなしでも調節可能で女性も穿きやすい

モデル: 172cm 着用サイズ:2
細身ですが、リラックス感のある1本に仕上がってます
***
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる「佇まい」を大事に
MANUAL ALPHABET
 ストライプキュロット ¥13500 size:F

ベーカータイプでウエストゴムなので無敵

モデル:150cm
今年もストライプ人気は継続 ボトムスだと使いやすいのでオススメです

【アレコレ便り】
新作がどっさり入る水曜日
写真撮影が山の様に待ち構えております
写真はイハラの仕事にしてあるのですが 先ほどポカしたので 朝から撮影しなおしですw
まだまだ修行が足りてない(笑)
インスタの写真もご意見ご要望を直接本人に伝えていただけると勉強になります<(_ _)>
宜しくお願い致します

SALEもいつ終わろうかな~と思い始めた休み明け
やってもあと2週間もないと思います
タイミング見てスパッと終わりますので 新作見つつご来店をお待ちしております!