2019年1月31日木曜日

春のアウター

「かっこいいアウター」が沢山届きました
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 古着の様なBIGなGジャン

 テンセルGジャン ¥16800 size:2

加工をしてアタリを出してテンセルの柔らかさが生きてます

シンプルだけど サイズが新しい1枚 今ならインナーにセーターを

 リバーシブルブルゾン ¥21000 size:2

ホワイト

ネイビー 

リブパイピングのリバーシブル仕様

ベーシックな形ならが裏返す事によって表情が変わる

モデル:172cm 着用サイズ:1
着用のショーツも入荷しますので 楽しみにしててくださいね

 フードレインコート ¥18500 size:1・2

表面は撥水加工

裏地の裏側にはビニールを圧着して防風、防水加工

モデル:172cm 着用サイズ:1
春のチェスターコート スッキリ着られる1枚です

【アレコレ便り】
FINAL SALEを開催中
アイテムは追加して 売切れ御免 売り尽くします!交渉OK☆
店内模様替え目前なのでぜひともご来店くださいませ!
次の月曜は床掃除を予定しているので18時に閉店予定 うっすら覚えておいてくださいね

そう、月曜に床掃除を予定している・・・この腰治るのか?
治らなくても ここしかできる時がないので やるしかないんだけども 悪化しそうだな。
来月末楽しみにしている福井旅行が控えているので なんとしても治さねば!
という事で ありとあらゆる 手段で 回復したいと思います。
ギックリな私の最強の相棒はニチバンのロイヒ!
今日もスース―した香りを漂わせながら仕事してますが 悪しからず<(_ _)>