2019年1月27日日曜日

早くも麻素材到着

明日 1/28(月) アイオイ前は車両通行止めとなります
9:00-17:00
市営相生駐車場か三井のリパーク第七をご利用くださいませ
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
 グランシャツ ¥12500 size:2

 ペールブルー

ブラック

麻100% ものすんごい夏に重宝します 

モデル160cmくらい
ちょっと早すぎるくらいの到着ですが、まぁ レディースは早くていいので出しました

¥14500 size:2
こちらは麻10% 綿90% Vネック風なのでカーディガン代わりにも

デリシャス7分袖ニット ¥14000
定番のVニット 見た目よりも丈が長いのでシーズン長く重宝します

 コクーンパンツ ¥14000

タイプライターパンツ ¥13500
もうすぐ定番のパンツ達が到着予定なので 届いたらご紹介致します

【アレコレ便り】
さ、寒い。寒いけど夏の素材の麻が到着
昨日 昼間に一瞬雪降ってたんですが 積もらないだけマシだと思う寒さですね

いつもならバレンタインのチョコレートを見に高島屋に行くのですが
今年は節制中でして カタログを見ながらグッとこらえているのです
アラン・デュカスの毎日100個限定ケイクショコラシトロンが欲しい
サノさんの三河みりんも気になるし、
エスコヤマの新作のプラリネも試作期間が3年の「円」は食べたいし
カタログ見ながらグッとこらえているのです!!!
そんな私の元に 大好きな「レーマン」詰め合わせが届きました♪
 Sちゃんありがとう☆
そして明日は
湯せんでゆっくりと焼き上げた栗の甘露煮入りのチョコレートケーキがやってくる
限定100本 1本4536円のヴァプール・ド・シャンテーニュ
今年の自分へのチョコレートは5000円で終わる予定でございます
例年の10分の1
いろいろグッと堪えた分 福井のコンサートの席が良いことを祈っているw