2019年1月18日金曜日

春シャツ到着

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる「佇まい」を大事に、
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
 チェックボタンダウン ¥13800 size:2・3・4

 クラシックなチェック椿オイル配合で保湿とソフトな風合いを提供

モデル:172cm 着用サイズ:2
綿100%ですがナチュラルストレッチ性があるのでとても着やすい一枚です

チェックレギュラーカラーシャツ ¥11800 size:3

ブルー

ブラウン

MAのレギュラーシャツ 年間通して愛用できる1枚

サイズと襟は特に拘った新しいスタンダードシャツの誕生です

ダブルガーゼシャツ ¥10800 size:2・3・4

肌触り抜群の定番シャツ 前立てはフレンチフロント

ポケットもないのでカジュアルでも清潔感のあるシャツ

デニムVネックシャツ ¥13800 size:1・ 2・3

ブルー

ネイビー

6.5オンスデニムでジャケットの様な仕上がり

ポケット位置も少し下で着方も自由に

着用サイズ:ネイビー1
インナーにシャツ着てジャケット風に試着しました

【アレコレ便り】
まずは第一弾のシャツ入荷開始 これからどんどん増えます

あ、そうそう 床掃除の早く閉店する日は2/4(月)になりました
また近くなったらお知らせ入れますね

今日からチョコの祭典が始まりました
毎年毎年大枚をつぎ込んでしまう チョコレート
例年以上にインフルエンザが猛威をふるいまくってるので
行くことを自制して散財も自制しようと思っております
でも、行きたい。 チョコ 魅力的。

いろいろな都合も事情もあって 私が絶対に風邪を引くわけにはいかない1月2月
うがい、手洗い、睡眠でこの寒さを乗り切ろうと思います