2019年1月24日木曜日

シャツブルゾン

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
 フードJK ¥18800 size:3

 グレージュ

レッド

首は内側部分防風付き

ハリのあるしっかりとした生地を綺麗目に

モデル:172cm 着用サイズ:3

シャツJK ¥15000 size:4

MA定番のシャツコートをジャケット丈に

ムラ糸なので縦の色落ちが綺麗です

とても軽いので 真夏も重宝間違いなし

【アレコレ便り】
続々と国産ブランドの春物が到着
インポートは2月が多いんだけど レディースはやっぱり入荷すこし早めです

この頃 寒いのでストレッチをさぼっていた。
生活全般何もかもサボっている自覚はあった。
先日整体に行ったら 悪い所がありすぎてどこからどうしようか悩んでいると言われる始末
「セルフメンテを二種類しなさい」と指令が出て 自宅に帰り
もう一度やってみようとトライしたら、あれ??? 一種類忘れてる
どう頑張っても動作を思い出せない。先生…ごめんなさい。
私の海馬 働いてませんでした(T_T)
とりあえず一種類を忘れないように毎日続けようと思っております
昔 占い師に「必要ないと思ったら、すぐに忘れる」と言われたけれど
必要でも忘れるのは『老化』か。。。
次から動画撮って観ながらやろう。←何事も前向きに☆w 

今日も元気にストレッチしながら皆様のご来店をお待ちしてマース!