2019年1月17日木曜日

イマドキ

ビッグサイズのロゴスウェット とっても人気で追加しました
ベルウッドメイド のストリートアウトドアライン
切替えクルー ¥6900 size:F
レッド

パープル

ブラックエメラルド

ブラックグレー

 かなり大き目で肩は落ちます

ブランドタグは若者必須ですね。おばちゃん外しちゃうけど…

モデル:150cm 着用:F
男女兼用のワンサイズとなりますので女性はかなり大き目で

新色は赤が効いててますが背中はネイビーなので全体的には落ち着いた雰囲気

ブラック単色 ¥4900 size:F

切替タイプよりもサイズは小さ目ですが、十分余裕があります。
在庫確認もできますので お気軽にお問合せください

【アレコレ便り】
インスタで先に掲載したので 在庫減り始めております
アイオイのオリジナルヌクヌクデニムはM:2本、L:1本となりました

トップにもお知らせしてますが
ANDSOX2019春夏入荷分追加先行予約承ります 1/21(月)まで
全モデル生産数が確定したので
リンネ、ウタ、コトダマ、イブキどのモデルも追加でオーダー可能となります
既に完売色、完売サイズも出てますので 100%ご要望には沿えない場合もあります
追加先行予約はアイオイでANDSOXを購入したことがある方に限ります
店頭でのみ予約承ります<(_ _)>
絶妙な長さのウタ、久々に復活のコトダマ、新色投入の多いイブキ
人気集中してます
特に久々に復活コトダマ(アイオイ40th靴下の長さ)は在庫品薄です

春物がガンガン届く1月末
ご来店をお待ちしております!