2019年1月4日金曜日

NEW☆SATELLITE

正月太りしてても大丈夫!
ベルウッドメイド のストリートアウトドアライン
Satellite
 めっちゃ今どきなスウェット達並びました

 切替えクルー ¥6900 size:F

ホワイト

ブルー

ブラック単色 ¥4900

シンプルな裏パイル

胸に大きくガツーンとブランド名がプリントしてあります

 かなり大き目で肩は落ちます

ブランドタグは若者必須ですね。おばちゃん外しちゃうけど…

パーカー ¥7900

開きすぎず、つまり過ぎない薄手のフード

モデル:150cm 着用:F
男女兼用のワンサイズとなりますので女性はかなり大き目で

モデル:172cm  着用サイズ:F
細身の方が着てもOK 

【アレコレ便り】
本日初売り!
福袋はどうなってるか気になる方は今から電話でキープOKです
今年は3万が重すぎるので本当に気を付けて持ち帰っていただきたい

新年は新しい商品のご紹介から
今までアイオイで並んでない感じの新しいブランドですが 誰でもラクに着られます
今年も進化するアイオイになるように日々精進します!
これから自宅に戻る方々 気を付けて帰って来て下さーい(*^_^*)
アイオイはのんびり通常営業しております

年末にお土産を戴いてました
元バイトのTくんより 東京土産シュガーバターの木 ホワイトチョコレート
仕事大変だろうけど 成長が見れて嬉しい限りです。ありがとうございました。
I川さんより東京土産 東京かみなりやのかみなりおこし
いつも沢山美味しい食べ物をありがとうございます!
とても美味しくて幸せな年末年始でした!(*^_^*)

今月どこかで床掃除を予定しておりますので 決まり次第お知らせします
それでは2019年
いつも笑顔で皆様をお迎えできるよう スタッフ一同仕事に遊びに邁進したいと思います
宜しくお願い致します(V)o¥o(V)