2019年1月16日水曜日

春物続々到着開始!

休止する、一息つく、ちょっと休む。 音楽記号の小休止を意味する。 
全速力ではなく、時々休憩するように生活を楽しむ。
DESCENTE PAUSE
 プルオーバーコート ¥39000

 グレー:レディースサイズM・メンズサイズM

ブラック:メンズサイズM

 完全止水のスタンドカラー

帽子は簡単に出せます。カッパとして使えます

サイドは動きやすさ、着やすさを考えて止水ファスナー

耐水性20000mm 透湿性25000g
嵐のような雨に耐え、汗をかいてベトベトになりにくさ最強クラス

モデル:150cm 着用:レディースM

モデル:172cm 着用:メンズM
細い男性はレディースMで十分着られます 2019年はプルオーバーが熱い

【アレコレ便り】
はいはーい 1月も半分終わりましたっ!
早いよねぇ この調子だと今年もあっという間に終わってしまう
うかうかしていられませんよ!?
早々に春物新作が到着開始する1月
日々はのんびり1日はあっという間に過ぎておりますが 新作が猛烈に届くのは1月2月
途中ブログが追い付かなくなる事間違いなしなので インスタ併用してご紹介します

さて こっそり始めたセールしてるんですが…常連の皆様が来ない!
セールって掲げると暇になる店ジンクスは継続中
ぜひとも打ち破っていただきたいので 皆様のご来店をお待ちしております!!!
交渉も承る
ばっちこーい☆

お土産戴きました
N里夫妻より レゴランドクランキーチョコレート
K山くんより 九州土産の合格祈願めんべい
Mさんより 東京土産の新宿カリーあられ
I永くんより 佐賀土産の丸ぼうろ
いつも美味しいお土産沢山ありがとうございます!とても嬉しいデス(*^_^*)