2023年1月28日土曜日

No.15

極上の香りに包まれるバスタイム。
お風呂から上がると、あなたが香りの中心に。
THE
バスボム&フレグランスバスパウダー ¥880
No.15 GLACIER グレイシャー(ゼラニウム/カルダモン)
炭酸バスボムとフレグランスバスパウダー。
香りと湯感触にこだわった27種類の中でも人気の15番を仕入れました

1番から8番はパッケージ違いで店頭に並んでます→こちらから見られます。
香りのインスピレーションは、デザイナーが旅した場所で出会った思い出の香り。
+++
欠品してた炭酸源タブレット7個入り¥3080全て揃いました!
ミルキーホワイト
無香料 乳白色

クリア
無香料 透明色

パーフェクトアロマ
ラグジュアリーアロマの香り 透明色

美容保湿成分30%配合
ブラウンシュガー
オーガニックムスクの香り 透明色

【アレコレ便り】
ミナギル贅沢バスタイム。とは言い得て妙
現在バレンタインギフトでとっても売れている
ラッピングもしますので お気軽にお申しつけくださいね!
寒いんで自分用で購入される方も多いんです!
私クリア7個入り追加で5個買いました。
もう 寒すぎてとにかく温かい生活がしたい

そういえば新型コロナは5月に5類に引き下げになるらしいですね
そこまでの間にもっと強烈なウイルスが生まれるかもしれないし
それがいい事かわるい事かはわかりませんが。
コロナ前の生活になんて急に戻れないので しばらくはマスク生活続けるんだろうな。
その時が来たら 店としての方針をお伝えしますので
それまでマスク、手洗い、アルコール消毒にご協力を引き続きお願い致します<(_ _)>

ウルトラセールは1/30(月)まで!
ご来店お待ちしてます