2023年1月25日水曜日

グランパンツ

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
グランパンツ ¥15400 サイズ:2

ベージュ

ブラック

軽く打ち込みのいい硫化染め

後ろポケットは右だけ

パサっとしたドライタッチが穿くほどに味が出ます

モデル:163センチ
シワ感は味として穿き続けてほしいパンツ。超涼しい。 

【アレコレ便り】
夏も使えるパンツだから 今穿くと凍えます
寒いの嫌い~
熱いのはもっと嫌いだけど。
大判の貼るカイロを貼って毎日仕事してますよ
落ちたの見かけたら そっと拾って渡してくださいw

今週は炭酸タブレットが無いと過ごせない!
更に買い足して帰ろう
寒い思いをするくらいなら 贅沢風呂して満足して寝たい。
私は夜中にも散歩行くので 炭酸風呂入った日は本当に寝るまでずっと温かいのよ。
うちのワンコも一日の最後に炭酸源足湯して寝てます
汚れも綺麗に落ちるから 肉球の匂いも軽減してくれてる気がする
うちの子の肉球は「塩少な目なポップコーン臭」
猫もポップコーン臭なのかな???

実は最近違うメーカーの入浴剤に入ったんですが 全然違った!
違いにビックリした。びっくりというか…二度と使わんと思った。
いろいろチャレンジして比較してみようと思っておりますw また報告するね☆