2023年1月26日木曜日

グロッシィなスウェット達

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
グロッシィって光沢のある。という意味らしい

丸首 ¥8800 サイズ:M・L

ラグラン袖で腕は裏使いの切替ラインが入ります

絞りすぎてなくて裾はすっきり

フード風なタートル ¥9900 サイズ:M・L

前からちょくちょく並ぶ形のフードにみせかけてタートルな首

カンガルーポケットでらくらく服

【アレコレ便り】
昨日は雪が凄かったですねぇ
朝の出勤が大変だった方が多かったのではないでしょうか?
私は自宅周辺が雪がバッチリ残ってたので電車だな…と思ってたんですが
LINEでやりとりしてる時に 道にたいして雪が無い事を知り 車で出勤
大通りに出てビックリ
雪…うちの周りにしか残ってなかった(笑)
あまりの見た目の差にかなりビックリしならが出勤したのでした

さて~ インスタストーリーを見た方はご存じかと思いますが
米津さんのツアー名古屋二日目が当たりました☆
営業どうするかは 決まったら各所に書きますね。
これで5月まで頑張れます(笑)

ウルトラセール開催中!
クーポン分も合わせてチェックしに来てくださいね!
ご来店おまちしてまーす