2023年1月14日土曜日

ANDSOX:リンネ

リンネを先行予約済みのお客様分 すべて入荷致しました<(_ _)>
非常に在庫減ってますが 他カラーご希望の方は店頭にて在庫確認します
靴下は脇役から主役へ
ANDSOX
長さサンプル手前右からイブキ→コトダマ→ウタ→リンネの順に丈が長くなります
イブキとコトダマは次回入荷未定なので店頭分にてとりあえず終了
アイオイ45周年モデルは残り僅か
2023新色リンネ 順にご紹介します
やや長め丈 『サポートパイルクルー(通称:リンネ)』¥3080
SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm)
2023春より2センチ丈が長くなりました
マスタードグリーン

ネイビーベージュ

ホワイト

ブラック

グリーン

ネイビー

オレンジ

パープル

ブラウン

スレート
(サンプルの 為水玉柄になってますが、本番は水玉柄なしの無地)

【アレコレ便り】
リンネは色にもよりますが、追加可能なサイズもあります
先行予約のお客様分は追加予約分の方含め 全員無事に届きました
1月末までの引き取りか取り置き入金をお願い致します

ちょっと久しぶりに愚痴書こう
ずっとモヤってんのよ。
我が家の近くの一番新しい家 彼らが住み始めて約3年
ずっとクリスマスオーナメントが庭木にかかっている
今年もまだついている
去年もそのまま…クリスマス2回経過して 未だに木にぶら下がっているオーナメント
なんならハロウィンのカボチャも転がってる
ついでに言うと べーべキュー後の炭を側溝に捨てている
そして、今年の夏から 子供用ビニールプールが出てる。
空気を入れっぱなしで放置して微妙な形になった一人用のキノコ型
家の中に入れといたら普通に遊べそうな形のキノコ型
このビニールプール
先日の強風で飛んできたので わかるように玄関前に据えたんですが
(帰宅したら目について片付けてくれる事を期待してた)
夜 坊ちゃんと散歩に出たら 再び飛んで 道路を滑って移動してた
バイクに接触すると危ないと思ったので 再び玄関横に置きホースで固定
さすがにどうにかするだろうと思った翌朝
元々あった位置に再び放置
『片づけんのかーーーーーい!』と叫びそうになりました(心の中で叫んだけど)
もっと言いたいけど 今日はこの辺で。
SALEやってます ご来店お待ちしてます! そして私の愚痴の続きを聞いてくれw