2023年1月22日日曜日

新クレアス

常に最新技術に挑み、未来的で革新的なモノづくりを追求する
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
新型のクレアスが届きました

ブラック ¥48400 サイズ:M・L・O

グリーン… なんか色がおかしいけど そのまま掲載 サイズ:M・L

ベージュ サイズ:M・L

二列ファスナーで透湿度も高い快適な着心地のクレアス フードはパラジップ

脇下のベンチレーションもそのまま

ポケット内側に通気用の穴が空いてる2023SS

ブロックアジャスターで袖の形状はカーブ

このマットなグリーンとベージュは初です

モデル:2022FWモデル サイズ:L

2023SSモデル サイズ:M
ほぼワンサイズUPしたのでサイズ感は確かめてから購入をお願いします

【アレコレ便り】
クレアス微妙にモデル変更してまして
肩回り、腕回り、胸回りが大きくなり動きやすくなりました
前のタイトなモデルが好きだった方はワンサイズダウンで
この春夏モデルからデサントは大きく分けて2ブランドになります
ALLTERRAIN
ALLTERRAIN81
何が違うかは入荷したらおいおい伝えるとして… 昨日一気に商品が届いたので
順に並べてますから ぜひチェックしに来てね!

クーポン届いていると思うので それも使いに来てください
もちろん新作には使えませんけど
今まで一度も出したことのないクーポンなので使い方次第で超お得です|ω・)
クーポンは1/30迄ですので お間違えなく