2023年1月23日月曜日

DESCENTE ALLTERRAIN81

デサントより、23SSシーズンからリリースされた新ライン
DESCENTEがスキーを通して雪山で培った機能やパターン技術を
アウトドアシーンと都市生活の両方に対応するユーティリティウェアとして提案。
日本の優れた技術を駆使して作られる
DESCENTE ALLTERRAIN81
GORE-TEX JACKET BP ¥39600 サイズ:L

首の作りが着るととってもカッコいい

身頃と両腕は軽量のゴアテックスバックライト生地
肩部分はゴアテックス3層耐水生地

腹部に左右止水ファスナーポケット

防水で透湿 ダブルファスナー

腕を上げても動きやすいパターンになってて 袖口は私は嫌いだが機能的にマジックテープ

首に当たる部分は微起毛生地

帽子の後ろにマジックテープがついてるの初めて並んだかも

【アレコレ便り】
ゴアテックスですがとても軽量なタイプで使い勝手もお買い求めもしやすい金額
カッパとしてつかってもらえたら嬉しい1枚
見た目まったくわからないと思うけど 生地が微妙に切り替えてありますよ
サイズはLですが そんなに大きくないので 誰でも着られると思う

ちょっと前倒しお知らせになりますが POP-UPが今週末から始まります
多分土曜か日曜
アイオイに入荷するのは2回目になりますが きっと誰も覚えていないだろうなぁ
decka(デカ)というブランドの靴下を期間限定販売します!
「靴下は一流の名脇役」と考えて作られた カラフルでポップな靴下たちが並びます
ANDSOXとは異なるタイプなので まずは見に来てくださいね!

明日の火曜は定休日
雪が降らないといいんだが…
水曜日積もってたら 休みになるといいのにな(笑)
積雪してたら久々…3年ぶりの電車に乗って出勤しようと思います