2023年1月30日月曜日

フレグランス リフレッシュ ミスト

極上の空間からインスパイアされた、まるで香水のような6種類のフレグランスミスト
消臭除菌成分が、気になる臭いを消して、清潔な空間へ。
THE
スイートルーム / 最上級
ランタナをベースにした高級感溢れる香り
スイートルームのようなラグジュアリー空間を演出します。

シークレットガーデン / 秘密の庭
フルーティーな洋梨と木蓮をベースにした香り
自然に包まれたプライベート空間へと導きます。

ファーストクラス / 極上の空間
フリージアをベースにした爽やかな香り
空の上のスペシャルな空間へと誘います。

ノーザンランド / 壮大な空間
包み込むようなラベンダーの香り
壮大な空間を連想させます。

フロータイム / 香る時間
エキゾチックなローズベースの香り
優美な空間を演出します。

バック イン ザ デイ / 最高の時間
馴染み深いムスクベースの香り
古き良き過去の記憶を呼び覚します。
+++

汗臭・加齢臭・タバコ臭の消臭効果97%以上
*酢酸(汗臭・加齢臭・排泄臭・タバコ臭):消臭率98%
*イソ吉草酸(汗臭・加齢臭):消臭率97.6%

最大85倍の消臭効果
*硫化水素(排泄臭・タバコ臭・生ゴミ臭):消臭率:85.7%
*他社比較商品:消臭率:0%

59%の除菌成分配合
*危険物に該当されない最大数値

使用方法
衣料・靴:10~15回を目安に吹きかけてください。
ソファー・寝具・カーテン:20回を目安に吹きかけてください。
空間:空間全体に満遍なく吹きかけてください。

各\1980 内容量:100ml
お気に入りの服に、寝具に、家具に、お部屋に、車に、宿泊先など、
あらゆるシチュエーションで使用して頂けます。

【アレコレ便り】
更新遅くなり失礼しました
トラブルで入荷予定のアイテムが来ず…急遽変更

私も使っております
7番
香りはふんわり香るくらいなので 気にならず
飲食後のスカーフとかコートとかふりかけて干すと匂いほぼほぼとれます
テスターもありますので よかったらどうぞ
寒い日が続くので 炭酸源のお得7個入りが売れてます
今は全種類在庫潤沢なので プレゼントも含め ご検討を♪
バレンタインがもうすぐで ラッピングもちょいちょい増えてますが
人気なのはやはり ANDSOXとTHEシリーズ
リンネこっそり再入荷してますので 今 揃ってます(^_-)-☆

明日は定休日
2月からPOP-UP STORE 「decka quality sox」開催
普段アイオイには並んでいないタイプの靴下がどかーんと並びます
その場で購入可能ですので ぜひご来店を
写真はそのうちブログで掲載しますね。
店内模様替えに着手しますので
探しているアイテムがある方は聞いてくださいね!