2023年1月7日土曜日

カラフルネックロンT

質のいいもの、着やすいもの。どのサイズを選んでもOK
あくまでも国内生産を貫き、上質。
SOGLIA
ちらっと見える首元 明るい色がいいよね
無地 ¥9680 サイズ:1.2

ブラウン

オートミール


グレー
一枚でさらりと着られる

ボーダー ¥10780 サイズ1.2

ブルー

ネイビー

レッド

これはどの色にするか悩ましいぞ。

ニットの下に着ても素敵なユニセックスロンT

【アレコレ便り】
デニムやカーゴパンツに合わせてもいいんだけど 短パンにも相性がいいロンT
とても丈夫な生地で シャリ感があるけど着るとふんわりしてます
なかなか色を取り入れる事が難しい人でも着やすい!
一応サイズは1で女性向け、2で男性向けですが 好みで選んでくださいな
横幅広やや丈短めね
太いパンツとも相性がいいので とにかく色で悩んでちょうだいなw

インスタ見てる方も多いと思うのでこちらでご報告ですが
ハイライトに2022年に戴いた品々をまとめて掲載致しました
たくさんのお土産、差し入れ、プレゼント ありがとうございました!!!!!
どうやらハイライトには一度に100件までしか掲載ができないようで
前半、後半と2022年12月で掲載しました
ひとつも漏らさずに掲載できてなさそうなんで…漏れてたらすいません
戴くとストーリーに掲載後、翌月に月毎にまとめて掲載して のちに削除を繰り返してます
 初めて一年をまとめてみて…私 とんでもなく沢山アレコレ戴いている事を再確認。
有難いったらありません
美味しく戴いたり 使ったり とっても幸せでございます。
今年もブラックコーヒーとカカオ86%は鉄板なので よろしくお願いします
(プレゼントは先に要求するタイプ)

ものすごーく貰ってるのを見て 「手ぶらでいいのか!?」と言われることも多々ありますが、もちろん手ぶらでご来店ください<(_ _)>
私達 貰い過ぎの自覚あります(笑)
来ていただいて、逢えてお喋りできる事が 一番嬉しいです!
次回のご来店お待ちしてます|ω・)