2023年1月19日木曜日

リカバリズム

好きを思い切り楽しむ毎日に。
自分を整える炭酸浴
RECOVERIZM
お風呂時間でリカバリー&スキンケアができるRECOVERIZM
保湿成分と温泉成分配合
疲労回復、肩こり、腰痛、冷え症を含む17種類の効果効能もあり
毎日のボディコンディショニングを効率的にサポート。

リカバリズム クリア
ととのえるのは、生のリズム。
炭酸の力で温浴効果を高めて血流循環を促進し、疲労回復、腰痛、肩こり、くじきに効く

ラグジュアリーアロマ
明日、美しく強くあるために。
重炭酸イオン(炭酸が溶け込んだ状態)の湯船に浸かりながら
ランタナ、ムスクを調合したラグジュアリーリゾートをイメージした香り

アマルフィアロマ
まるで美容液のお湯に入る感覚。
美容保湿成分30%配合。
西オーストラリア「シャーク湾」の海塩「シャークベイソルト」配合
ベルガモット、シトラスを調合した、地中海リゾート「アマルフィ」をイメージしたアロマの香り

アジアンアロマ
一日一回、生まれ変わる。
アジアンリゾートをイメージしてイランイランなどを配合したアロマの香り

個包装1個入り 各¥550
アマルフィアロマのみ 7個入り ¥3080店頭にあります
なぜアマルフィだけかというと 多分…ぶっちぎりの一番人気になりそうだからです

【アレコレ便り】
昨日間違えてリカバリズムもUPしてたので
入荷予定商品⑥見てない方は戻って見てくださいね。

炭酸源と何が違うか疑問に思う方も多いと思いますが
簡単に言えばリカバリズムは美容に特化した炭酸タブレットになります
その他詳しい差は店頭にて 山田から聞いてくださいね
すべてのお湯に入りまして どれがどうかとか全部言えます
7個入りを入れたのはアマルフィだけですが 他もあります
そして このリカバリズムシリーズは もうすぐ公開の映画前に宣伝入るらしいよ
 
炭酸源とリカバリズム すべて入って感じた事は
炭酸源のクリアが一番好きなのは揺らがんかった~w
冷え性なので 温まり方が群を抜いて違う 保湿とか潤いを求めるなら違うのがいいと思う
インスタにも書いたんだが
ブラウンシュガーとアマルフィは美容成分30%配合って書いてあるけど 本当です。
私のカスカスになった死んでる髪が潤う。これはすごいと思う。
普通にドライヤーかけたら絡まるけど、このタブレットを入れた湯を使うと指通り滑らか
髪が傷んでいる方にもお薦めできます!

床掃除したから もちろん続けて使いましたよ炭酸源
毎日はさすがに入れませんが、特別な時に 心身ともにリラックスできるので使ってます
ギフトにもとっても人気なのでぜひ~♪