2023年1月20日金曜日

コクパンツ春色到着

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
新色のブルー! 革靴とも相性〇

コクパンツ ¥14850 サイズ:0.1.2

オリーブ

ブラック

ウエストはゴム!

ヒップ側両サイドにポケットあります

モデル:161センチ
ひざ下すっきり目なパンツ。ワンピの下にもすっきり穿ける。

【アレコレ便り】
ニュースの2月号を描かねばならぬ!
やばーい すっかり忘れてたわ。
ダッシュで書こう。1月号は月末までお渡しするので2月号と2枚貰ってね
2月号は…ダッシュで描きます!
今日中に渡せるようになるはずだ!

一週間で一番暇な金曜日
やっぱり暇だと思うんだけど 重なる時がたまにある
先週は特別だったかもな。今日は今のところ・・・暇です(笑)

これを読むころにはクーポンが届いていると思うので 使えそうならぜひ~
どれがどれだかきっとわかんないと思うので
クーポンがある方は事前に言ってもらえば なるならないを伝えます。
店内ワックス後に微妙に配置変更してますんで探し物は聞いてね

ご来店おまちしてまーーーす!