2023年1月21日土曜日

アンプリッセパンツ

男性も穿く事ができるワンタックのテーパード
Brocante
硫化チノ ¥20900 サイズ:2

12オンスリングデニム ¥20900 サイズ:2

深めの股上でタックが一つ

お尻回りもゆったりです

裾は程よいテーパードにダーツも入れてかなりすっきり

モデル163cm
男女問わず穿ける太いけど、スッキリ見える1本です

【アレコレ便り】
12月に入荷予定がのびてのびてやっと届いた
そして即完売して再入荷したので掲載しました
すごく運よく新作を見る方がいるんだわw

太目でカッコいいパンツが欲しい方は試着を
男性も身長が175cm以上なければ 綺麗に穿けるはず
独特な形でメンズでは見つけるのが難しいとおもうので ぜひ~

ものすごく寒い日がやってくるらしい
週間天気予報みたら来週の水曜日
最高3度 最低マイナス3度(違う天気予報だと最高1度最低マイナス4度だった)
まじかぁ
寒すぎる
これで風が強かったら体感温度はさらに下がる
風速1メートル マイナス1度で計算してくださいね
今年はダウンワンピを着ず ポンチョの中にダウンでどうにかこうにか過ごしたが
寒すぎると心が折れて出してしまうな(笑)

暖かいアイテム まだ使います
お得に手に入れましょう!!!