2023年1月18日水曜日

2023春夏入荷予定商品⑥

入荷予定商品本日の掲載でラストです
全ブランド掲載はできなかったので 入荷したらガンガン他も載せますね!
マニュアルアルファベット
素敵柄なシャツ

迷彩柄っていっていいのかな? アロハシャツっぽい感じです

この生地が抜群にいいので要チェック!

いつものリネン バンドカラーとレギュラーカラー入ります。色もいろいろ。

超!お気に入り 男前シリーズ

イージーパンツ

短パン

カーディガンジャケット

セットアップでも色違いにすると雰囲気かわって素敵

可愛いTシャツ

色が綺麗で着心地重視なTシャツ(いつも即完売するやつ)

気に入っている縞々幅

ぜひボーダーは爽やかに着こなしてほしい

ちょっと首があいてるロンT

最近この形少ないので好きな人はお早めに。

ルーズパーカー
リラックスした雰囲気が短パンとも相性〇
+++
ドミンゴ
朝の7分袖シャツ。これさえあれば夏は越せる。

ルーズトラウザー
+++
ブロカント
絶妙な袖丈のシャツワンピース

コクパンツ新色 入荷しました!

インド綿シリーズのオーバーサイズ

これも定番のパンツの新素材

麻混のリボンシャツ

ポケットが使い勝手良い綿麻パンツ
+++
スペルボンド
麻のイージーパンツ

綺麗目楽々なタックスラックスイージーパンツ

【アレコレ便り】
全ブランドは掲載できんかったけど だいたいこんな感じが入るんだな~くらいで
うっすら記憶しておいてくださいね
写真の加工が間に合わず 掲載断念したブランドもあるんで。
拡張子変えたり、サイズや色の微調整に時間がかかるんで諦めた
もうちょいしたら素敵で立派なカタログが届くからそれを見てもらおう
入荷予定なんて本当に一部しか掲載できないので 毎回選ぶの大変w

無事に床ワックスをかけ終わりました!
予告通り しばらく車は遊べませんので 皆様ご協力宜しくお願いします
ちびっ子達の方がおもちゃを覚えてて「ここに来たらコレがある」から遊べると思っている
でも しばらくは 遊べません
私の気が済むまで一週間は遊べませんので 今週末は諦めてくださいね。
毎回言うけど ワックスかけるのものすんごーーーーーーーい重労働なのよ
厚みとか変えてて プロじゃない?ってくらい(自分で言うレベル) 慎重に塗る
なので しばらくピカピカの床を楽しまてください。
満足感が次につながるので(笑)

SALE開催中
ちゃんと緑札貼りました! ご来店お待ちしてます。


【注意事項】予めご了承ください。
・ブランド、アイテムにより入荷時期は異なります。(1月~6月を予定)
・サンプル製品撮影の為、商品の仕様は変更となる場合があります。
(コロナ禍で展示会に行っていないのでメーカー提供写真掲載となります)
・入荷カラー、入荷サイズがサンプル写真と同じとは限りません。
・メーカーの都合で生産中止になる場合もあります。
・詳細は店頭にて(電話はご遠慮ください) 店長までどうぞ
・掲載商品入荷後の個別連絡可。 購入予約不可。
・発注段階で先行予約されたお客様は入荷後、個別にご連絡致します<(_ _)>