2023年1月29日日曜日

すごい生地が来た!

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
春物第一弾到着
変形シャツ ¥29700 サイズ:S

スモーキーピンク

スモーキーグリーン

一番上はボタンがないので着てると開く

生地切替

3種類の生地を後染めして立体的縫製でとてつもなく素敵なシャツに仕上げてます

この刺繍の貼り方新しい

袖ロールアップできますよ

実はまだ色が揃ってません
あと2色届く予定ですが 黒と…グレージュっぽい色のはず
ただ絶対に届くかわからないし、いつ届くかもわかりません!

抜け感のあるシボ感がカッコいいし涼しいシャツです。

ジャージなパンツ ¥25300 サイズ:S

とにかく生地がいい

とてもいい

ものすごーーーーくいい!
買いです。

穿くとこんな感じですが、日本人が着るとフルレングスになります。

【アレコレ便り】
ECは一期一会の出逢いなので 買えなかったらごめんなさいな
追加も基本できないので…申し訳ない
ただ 今回も少数精鋭で選びましたので ハズレなし!
特にシャツは定番の形で 多くの方が持ってますが この生地感は初!
素敵なので~ ぜひ~ 
本当に素敵なので・・・好き度が上がる
好き度が上がると 発動するよね いろいろとw
ここで何が発動するか想像できた方はヤマダフリークです(笑)

まだまだ寒い日が続きそうですね
冬物ウルトラセール開催中なので ぜひ寄ってください
ウルトラなのは明日まで!
ご来店お待ちしてます