2024年9月18日水曜日

キツネロンT

80s にJ.C Penney から派生したオリジナルブランド。
FOX ロゴをアイコンとしたカラフルなアイテムが特徴。
THE FOX COLLECTION
この狐がとても可愛らしい
クルーネックロンT ¥4950 サイズ:M

ネイビー

グリーン

杢グレー

ベージュ

ホワイト

ブラック

昔に比べるとサイズ小さくなってる気がする

【アレコレ便り】
なんともサイズに落ち着きのないブランドでして
前の半袖のMよりは大きいけど もっと前に仕入れた時のロンTのMよりは小さい
しかも一枚一枚サイズ微妙に違う(/_;)
なので確認してから購入検討してください!
まぁ 小さいのも大きいのも 自分で見て検討して買うのがよろしいかと

連休あると一週間がとても早くて もうイベント始まったし
そして 仕事が溜まってきた(笑)
お客さんが来てくれることの方が 雑用仕事よりも嬉しいから 後回し後回し
そして今日も後回し(笑)
イベント期間中に発注の締め切りが重なる事が多いんだよ
昔からギリギリに宿題やるタイプ んで 宿題あるのに 他の事し始めるタイプ
中堂みたいに(アンナチュラル) 舌打ちして始めるタイプですw
過去の後回しにした自分にぶーぶー言ってられないからな 
暇見つけて やるか。
気合いしか服屋には必要ではないのでは!?