2024年9月15日日曜日

ANDSOX:ウタ

靴下はわき役から主役へ
奈良の熟練靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた極上の靴下
ANDSOX
お詫びせなあかん
私の一番好きな長さ脹脛下までの『サポートパイルアンクル(通称:ウタ)』
¥2970 SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm)

ブラックパープルマスタード

ネイティブストライプネイビー

ネイティブストライプブラック

ネイティブチャコール

ネイティブジャングルグリーン

ヤマアッシュブラウン

シカアッシュブラウン

ネイティブアッシュブラウン
(通称 ゴールデンカムイ)

メイプル

パンジー

パセリ

お詫びをしなければいけないのはコチラのブラックパープルマスタード
わかりますか?
足首部分 色が左右違って仕上がってきました
この色の予約分に関して 気に入らなければキャンセルを承ります<(_ _)>

昨日紹介のイブキもウタもいつものグリップちゃんと付いてます

甲部分は鹿の子編み(これはこの色ちゃんと変更になってんのよ)

内側文字入ってます 値札ついている靴下は引っ張らぬようにお願いします

【アレコレ便り】
最後の最後で めっちゃ違う靴下になって届きました(爆)
事前にブラックパープルマスタードに関しては『どうなるかわからんよ。そのうえで良ければオーダーしてください』とは伝えてましたが、
まさか予想の斜め上で出来上がってくるとは…誰も想像せずw
見た瞬間ひっくり返りそうでした
靴下自体は問題なく ウタの足首の締め付け具合等 不具合はございません

店頭販売も昨日から開始してますが
値札付けが間に合ってないので 言われたら見せて選んでもらう感じです
いろいろ追い付いてなくて申し訳ないんですが
甘えさせていただきます<(_ _)>