2024年9月8日日曜日

レディースの秋物続々

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
アンプリッセジャケット ¥29700 サイズ:2

スッキリ襟

ポケットのデザインは左右異なりサイドから入れられる

手が入れられるのは ついつい入れてしまう

背中側丸くタックを入れて 可愛らしく

モデル:164センチ 着用:2
ボトムスはアンプリッセパンツ ホワイトとデニムあります

フェルミエシャツ ¥23650 サイズ:2

とんでもなく生地が沢山使ってあります

ギャザーの寄せ方が細かくてかわいいのよ

裾は大きめにスリットが入り 歩きやすい

モデル:164センチ サンプルは白ですが チャコールのみ入荷

ラピエセワンピース ¥28600 サイズ:2

ミディアムグレーって書いてあったけどブルーやんね

ブラック

大胆な切替パターンで肩は着る人に合わせるタイプ

ワンピはポケット必須!

背中側ボタンあります…開閉必要かも

麻との切替で一年中着られる

モデル:164センチ
ワンサイズ 試着してみてね

【アレコレ便り】
暑さはいつまで続くのか…
気分は秋物に向かってるんだが さすがにまだ着られず(-_-)
秋色の麻を作ってもらったので 毎日涼しく 色だけダークに過ごしてます
洋服好きは 今の時期にチェック
そして 皆さんが後で欲しいと思う品から旅立っていく
今年もシェルの動きが好調で 次の入荷待つか、来春同型待つかって感じになってます
ダウンも売れております
ありがたや
私も欲しいアイテムがちょいちょい届いているので 早々にこっそり試着しよっと

今週13日の金曜日あるよ
何にしよっかな~ 来たらわかる 来ないとわからない13日の金曜日
相変らず 金曜はとっても暇なアイオイですw