2024年9月2日月曜日

SHABBY& 秋冬入荷予定:HIMALAYAN CLIMBER’S HAND-KNIT

スポーツやアウトドア、ストリートカルチャーが大好きで好奇心旺盛。
ゆるいチャレンジで皆さんを癒し、心を開放してくれる陽気なキャラクター
SHABBY
パリの堀米君かっこよかったですね~!
スケボーシャビー ¥5940 サイズ:M・L・XL

背中側にもプリントあるよ

ホワイト

相良刺繍の上にも刺繍 手が込んでます
+++
ココから下入荷予定
ヒマラヤの麓で月に4着しか作れない手編みのニット達
今年一番気に入っているイエティ

イエティ 色違いもある

オリジナル水牛ボタンのニットベスト 前開き

背中にもちゃんとポケットがある

新型のカーディガンブルゾンタイプ

昨年一番人気のシリーズだったスタジアムジャンパー風

色の配色が絶妙です

新色のオレンジ!
ネックウォーマーも色が増えて仲間入りしてます
+++
SHABBY
初のロンT 雪だるま仕様

【アレコレ便り】
多分これで作っていた入荷予定は全部掲載したと思う
もう 入荷が始まっているので 今後は日々のブログをチェックしてね♪

明日は定休日
早起きして オイル交換
予約電話をいれなきゃいけないのに毎日毎日すっかり忘れてて
明日こそは 忘れず 予約! 家に帰るとすべて忘れちゃうんだよな~
忘れてると言えば 避難袋の中に入れようと思ってた充電器を入れねば
懐中電灯の充電タイプのソケットの形が古いタイプだったんだ
最終的に 何が今の自分にベストな避難袋か 悩む
最低限の入れておくべきモノが状況によって変化するじゃん?
そもそも持って逃げる事ができるんだろうか…とも 思う
なるようにしか ならんな。きっと。
とりあえず 準備だけして 備えて安心しておこう。

9月突入しましたので 秋冬物ガンガン並んでいきますよ~
今月はブログのチェック&店頭チェックをマメにしてね☆