2024年9月12日木曜日

シャカシャカ

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
トラックJK ¥21780 サイズ:1

ベージュ

ブラック

少し低めのスタンドカラー

裾と袖口はゴム入り

ダブルジップ

肩回りを広くとっているので サイズ感は大きめに感じるかも

モデル:173cm 着用:1
そのうち着用のボトムスも届く予定です
+++
他にもシャカシャカあります
さくさく在庫なくなってるクレアス ¥55000

プラム レディース対応サイズSS

 ダークグレー 9/12在庫 残りLのみ

81 パーテックス ライトシェルJK ¥49500 サイズ:L

ナリフリ スタンドカラーブルゾン ¥25300 サイズ:L

【アレコレ便り】
平日にはめったにない来客数でくるくる回った月曜日
ご来店ありがとうございました<(_ _)>
お喋りが尽きぬ方が多かったので 楽しかったです!
 
ナイロンのアウター
ものすごいスピードで旅立ってまして
当日掲載で完売してるのはストーリーズに掲載してます
余裕がないとインスタも更新遅いので チラチラみていただけたらと思います

明日は13日の金曜日
なにがどうなるかは店頭来た人だけがわかりますよ~
電話等でお答えはしません|ω・)