2024年9月20日金曜日

前開きが一番使う

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
ジップアップパーカー ¥19800 サイズ:M・L

グレー

ネイビー

首が高めがいいでしょう?

前後山型のカンガルーポケット

スプリットラグランで動きやすく

背中側は肩に負荷がかからないようになってます

ピスネームは光りますよ~

【アレコレ便り】
秋物祭り本日より開催!
全力で出しまくるので ぜひご来店を!
今年はロンTを狙ってほしい かなり粒揃い ここまで揃うの久しぶり
一気に出すので ブログ追い付いてません 店頭でお会いしましょう♪

ライブが当たって「おめでとう」を沢山戴いて とても嬉しいです
なんというか…心の余裕が違うw
ただ 名古屋が全落ちしてますので二次当選狙ってます
12月乗り切る為に 1月のご褒美が欲しいぃ がんばるぞー☆