2024年9月9日月曜日

リサイクルペットボトルで

2005年 ゴミ処理場で大量の使い捨てビニール袋に衝撃を受けたオーナーが
その帰りに立ち寄ったリサイクルショップでミシンを購入しバックを作り始める。
使い捨てのショッピングバックを減らすことをミッションに
カルフォルニアのチコタウンで環境にやさしく営業しています。
ChicoBag
チコバッグ インフィニティ ¥1100
サイズ:32cm×32cm
収納サイズ:15cm×12cm 47.5g

アークティック

セージ

サファイア

オブシディアン

カラビナもリサイクルなのよ
GRS認証を受けた100%消費者使用後のリサイクル・ペットボトルから作られ
溶液(水なし)染色されているため、リサイクルされていない生地を従来の方法で染色するよりも、89%少ない水、63%少ないCO2、60%少ないエネルギーで染め上げています。

旅行でのお土産を入れたり、日常の生活品の買い物を入れたりと様々なシーンで活躍。
いつもの通り洗濯機で洗えて(柔軟剤は必要ありません。)何年も長持ち

ショルダー型エコバッグ ¥2310
サイズ:約33cm×38cm×9cm 収納時サイズ:約8cm×13cm 71g
普通に鞄として使えます

【アレコレ便り】
9/10㈫.11㈬連休です
どうやら今週末 ANDSOXが届くらしいです
オーダー戴いた分 全て
注文いただいたお客様分の仕分けが終わり、店頭分用意出来次第ブログに上げます
長らくお待たせしてますが 準備できるまで今暫くお待ちください
みんなに出す前に 全靴下の穴あきなどチェックしてからになりますので
ちょっと時間くださいよ
100足越えで入荷するんで 足数確認にも時間かかるのよ~
先行予約してる方には準備出来次第 様々な方法で連絡入れますね!

最近ものすごーく問合せがあるんですが
「デサント オルテライン ハードシェル クレアス」メンズは残りダークグレーLのみ
ラスト一着となっております<(_ _)>
レディースは プラムとブラックSSがあります
SSサイズは かなり細い男性なら着用可能です