2024年9月21日土曜日

使い勝手を追求

アウトドアシーンと都市生活の両方に対応するユーティリティウェアとして提案。
日本の優れた技術を駆使して作られる
DESCENTE ALLTERRAIN 81
初のレディースサイズもあります!

今回はタートル ¥11000  サイズ:SS・M

ワイン

背中側はなんもなし スッキリ

ネイビー

ブラック

サーマルT ¥9900 サイズ:M
丸首もありますが 色欠け始まってます

凸凹トラックJK ¥24200 サイズ:M・L

すっきりでめっちゃカッコいい

胸ポケ防水仕様だけど…何入れるんだ?

通気がいいように部分メッシュ

裾はスピンドルで内側凹凸で肌に触れる面を減らして速乾性UP

ウィンドシールド ¥23100 サイズ:L
内側はよく似てますが、表の生地が異なります
店頭で手に取ってね♪

【アレコレ便り】
秋が始まっても 汗はかく
冬もしらないうちに汗をかく
そして
その汗は夏の汗より 臭いやすく より早く乾く事を追求した方がいい
着用により温度を調節し より快適にしてくれるウエアです。
インナーでもアウターでも頑張ってくれる服が今 沢山並んでます♪
SSサイズ 今までオーダーしてもキャンセルされることもあり ようやく入荷!
SSはレディース棚ですよ

ANDSOXのリンネ(サポートパイルクルー) 現在店頭にて先行予約承り中
店頭販売予定がありませんので 好きな方はぜひ!
一番長い極上の次に長いヤツ
左からイブキ・コトダマ(ウタなくて)・リンネ
予約の際は 山田まで