2024年9月13日金曜日

ダンクスカル

「古着」という意味合いを待たせたブランド名。ですが、古着というわけではなく、
愛着を持って使えるアイテムを選び、古き良きアメリカのスタイルに敬意をこめて、印を付けています。
THRIFTY LOOK/スリフティールック
カッコよ~い。 ユニセックスです。

ダンクスカルT ¥5940 サイズ:S(レディース)・M・L

ホワイト

ブラック

スニーカーもイケてる☆

ブラックはUSED加工してあります

ダンクスカルスウェット ¥8800 サイズ:S(レディース)・M・L

杢グレーにスカルが映えます

洗いがかかったUSED加工
そしてサイズがものすんごい小さい!

【アレコレ便り】
Sは完全にレディースサイズとなります 開いてビックリw
めっちゃちいさかった~! MでメンズS相当
しかも個体差あるし 購入検討の際は店頭にて確認を
これは通販したら 失敗するタイプの服だな(笑)
加工に加工を重ねたタイプの服なんですが いい味出てます

本日は13日の金曜日
今年は12月にもう一回ありますので タイミング合えば寄ってくださいね♪