2024年9月4日水曜日

ジャージ大好き☆

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS
ヒョウ柄トラックジャケット ¥22000 サイズ:M

カーブポケットはナツメグアーカイブで カーブしてます

ヒョウ柄に見えないだろうけどヒョウ柄!

ナツメグのブラック ¥16500 メンズ M

ペイズリー柄トラックパンツ ¥15400 サイズ:M

横が切替になってて素敵なのよ

わかりにくいけどちゃんとペイズリーです!
+++
イギリスのオーセンティック(正真正銘正しい)ファッションブランド
FRED PERRY
トラックパンツ ¥20900 サイズ:S・M

今年のジャージとセットアップできる!!!(ようやくw)

サイドにオリーブ色のライン

トラックジャケット ¥18700 サイズ:M・L

ブラックにオリーブ色のローレル
下がライン入りなんて超カッコいい

【アレコレ便り】
ジャージ好きで ついつい仕入れてしまう
私の持ってて捨てられないジャージはUKカーハート
あれは何度毛玉になっても元通りになってくれるので捨てられない
でも そろそろファスナーの芯部分が割れてて 寿命が近そう (´・ω・`)

台風過ぎたら 蒸し暑くて まだ夏が続くのね
最高気温32度とか 38度に比べたらなんてことないねw 暑いんだけどさ。
今年は信じられん暑さだったけど ずっと暑いから逆に耐えられたかもしれん
やっぱ 冬の方が好きだ
重ね着してセーターやダウン着たいもんw
ジャージのジャケット羽織り 今年ならいいんじゃなかろうか?