2024年9月7日土曜日

セキュリティ大事

多くの旅行者が望むことは荷物の安全、そして確実に保管されていること
鋭利な刃物からバッグの中の貴重品を守ること、データを盗まれないこと
確実に施錠してスリや置き引きから荷物を守るためのアイデアを形に
pacsafe(パックセーフ)
pacsafe パックセーフ メトロセーフ アーバンスリング ¥14300
サイズ:20cm×36.5cm×8cm 5L
ブラック

スレート

ショルダーは外れて、鍵までつけられる。しかも二か所ロック可能

メインももちろんロック可能

内側はRFIDが付いている場所があるので 大事なものはそこへ

ユーロシルムが余裕で入ります
再生ペットボトルを8本使用し100%PFCフリーの撥水加工を施した、サステナブルな鞄

クロスボディ ¥16500 サイズ:25×29×8cm 3L

ブラック・ネイビー

ベージュ

ポケットは内側に左右と 外側に一つ

外側もロックできるんですけど これはまだ途中で止まってる

ロック機能は店頭で細かく説明しますね

フードコートとかで席取っとくのも安心のロック機能
どれもワイヤーメッシュがあちこちに施されてますのでそれも店頭で説明します

【アレコレ便り】
最強セキュリティーバッグ パックセーフ
店頭にはリュックも継続販売中
海外持っていくにも国内でも とっても安心の鞄で 今回初の手頃な5リットル
今までバイブ100持ってた方でもう少し大きい方がよかった人は必見!
フェスやイベント各種にはとっても手頃なサイズです

店内かなり秋寄りになってます
ご来店お待ちしてます
9/10火曜・11水曜連休となりますのでお間違えなく!