2024年9月5日木曜日

LISS 秋物入荷開始

2024年秋は新たな試みしてます
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
コーチシャツ ¥16500 サイズ:1.2

グレー

ピンク

台襟付きのシンプルな衿

ポケットと裾に紐

細いストライプで凸凹シワ加工です

どっちの色も使い回せる

モデル:173cm 着用:1
ラグラン袖なので ゆったりして腕回りはとてもラク

ボリュームカーゴパンツ ¥17380 サイズ:1

ウエストはスッキリタック

ボリュームが出る様に膝部分が丸くなります

フラップ付きなので 目線は上の方へ

裾とウエストはドローコード付き 更にシルエット変更できる

モデル:173センチ 着用:1
写真の色はカーキですが アイオイでは取り扱いしてません

【アレコレ便り】
自分で形を調整できる服
このパンツ 裾幅30センチくらいあったのでビックリ
久しぶりにかなり太いパンツです お好きな方ぜひどうぞ♪
真冬も中にめっちゃ穿けそうです

休みに 久しぶりに王将行きました
実は生まれて初めて 王将シルバーカードを手にしている
持ち帰りも店内飲食も12月末まで5%OFF
年始に王将でたて続けに5000円以上使ってて 謎なスタンプカードを手にしたのが始まりで
(どういうルールで手にできるのかは よくわかってない)
集めたら 戴きました 立派なシルバーカード
その後 まったく行かず 半年ほど空いてしまって初めて使ったのよ
新聞広告の割引券持ってたので 一品タダくらいになった~
3000円以上で500円OFFで更に5%OFFなんて 王将凄いな!
店の裏が王将だったらもっと通っているはずだ…
食欲の秋になったら またしばらく通っちゃうかもなぁ