2024年9月6日金曜日

鬼門の茶色

来週は13日の金曜日でした
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
モデル:182センチ 着用:2

チェックネルシャツ ¥15400 サイズ:2

オンブレーフランネルチェックという
+++
わざとらしさを楽しむこと、わざとらしさを生かしておもしろい、ちぐはぐさで
意表をつく" をコンセプトに立ち上げられた素材感やデザインを楽しむブランド
COOCHUCAMP
ハッピー4WAYダブルワイドパンツ ¥15950 サイズ:S・M・L

起毛したコーデュラナイロンを使ったイージーパンツ

足元は革靴でもいい感じです
穿くと すごいんだわ。内側の糸の太さを変えてあってとても良い穿き心地

【アレコレ便り】
仕入れちゃった! ぜんぜん売れない茶色(爆)
あ、シャツは茶色に見えますが 黒×黄色です
パンツはカーキ、ベージュ、ブラック、ブラウンだったので
あえて
茶色一択で!←チャレンジャーと呼んでくれw
穿き心地は夏のとも違うほんわかあったか生地なので秋冬向きです
ぜひ試着を そして 茶色買ってくださいw
売れてなかったら…ここ読んだ人 強制的に購入の方向で
(ΦωΦ)フフフ…

昨日は店の裏側で事故?か何かあったらしく
アイオイ前が抜け道になって大渋滞してた
パトカー来たな~近いなぁ  救急車来て行ったなぁ パトカーガンガン来るな!?って感じで
規制線伸びに伸びて 一時 アイオイ前車が詰まっておりました
さすがにクリスマスでもアイオイ前で車が詰まって止まる事はない
最近事故が多い
皆さんも 安全運転心がけてくださいね!