2021年1月24日日曜日

NEWプリントなロンT

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
KICK-OFF ¥8250 size:L

フロントにワンポイント

色はシロ&クロ

バックプリントです

SPORTS SOFTWEAR  ¥8250 size:L

左胸にチケット風のプリント

シロクロ

背中のプリント 子供にもウケそうですね

SY32ミラノ ¥8250 size:L

背中ペイズリー ¥8250 size:M・L

SY32エンブレム ¥8250 size:M・L
定番のプリントも先日入荷したところなのでまだ揃ってます!

【アレコレ便り】
SALE開催中
すぐに使えるアイテムがかなり安いと思うので 来て損はしませんよ
とりあえず月末までとなります しれっと元の値段に戻しますからね
今がチャンスでございます

前にちらっと書いたけど 年末前にお取り寄せしたみかんがおいしすぎて
その後5回 お取り寄せしました
5回目は岡山からだったんですが 夕方17時にポチッと買ったら
21時に岡山ベース店→翌2時40分に中部ベース店からの9時半に我が家
ものすんごい早く届いてビックリ
夜中荷物を運んでくれている運転手さんに感謝です
また年末 このみかんは絶対に買おうと心に決めています
一年中食べられないから余計に美味しい記憶が蓄積される 次は文旦を楽しもうと思います

さて 静かな駅前 日曜は特に静かでビックリしちゃいます
遊びに寄ってくださいね~!!!
昨日のブログで忘れてたアレコレ便り…書いたんで暇なら読んでね