2021年1月27日水曜日

横に広めのスウェット達

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
スリットスウェット ¥7700 size:M

グレージュ

ライトグレー

ライトブルー

背中側にタックが入ってて、綺麗なラインが出るように作ってます
Mでも大きいので Lが欲しい方は在庫聞きます

マシュマロパーカー ¥9350 size:M・L

ネイビー

グレージュ

カーキ

ほんとにびっくりするくらいのふにゃふにゃ具合

袖切替えですが グレージュ以外はほぼ同色

こんな感じでグレージュだけは色が違うのわかります

【アレコレ便り】
お手頃価格で 良い所狙って来るプルシック いろいろ上手だと思う。
価格もいいし、雰囲気もちゃんとイマドキだけど着る人は選ばない。
だからよく売れるんだろうな

最近首が頻繁に痛くなるので メイン枕の買い替え時かもしれない
基本なくても平気でグーグー寝ているんですが 横向く時は欲しいもんね
なんの枕買おうかな~
気になっているのは某通販サイトのリラックスフィット枕
あとブレインスリープピロー! 33000円!今 予約しても2月末にしか届かないらしい
(誰か使っている人 いないのかな!?)
日々あれこれ替えてるけど しっくりピッタリって少ないのよね
人生の三分の一の睡眠時間 自分に合った寝具で快適に眠りたい 私の1番の贅沢品です

さて ファイナルセールスタートしました
電卓バチバチ叩きますん。 ご来店お待ちしております!