2021年1月28日木曜日

クレイジーパターンシャツ

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
春のシャツ届きました

クレイジーパターンいろいろ

バンドカラーベージュクレイジー ¥14300 size:3

バンドカラーブルークレイジー ¥14300 size:2

すっきりタイプライター サラリとしたフィルロアという特殊糸で着心地抜群 

モデル:171cm

レギュラーカラー ベージュクレイジー ¥14300 size:2

羽織用にもできるゆったりリラックスフィット

モデル:171cm 着用サイズわかりません

デニムストライプボタンダウンシャツ ¥17380 ホワイト size:2

グレーブルーのストライプとのコンビ

モデル:171cm

バンドカラーデニムストライプボタンダウンシャツ ¥17380 size:2

インディゴブルーとライトブルーのストライプコンビ

モデル:183cm ややゆったり目のフィット感

シャツ好きなら今年はクレイジーパターンを1枚どうぞ

【アレコレ便り】
秋冬ほぼお休み状態だったマニュアルアルファベットさんから春物続々入荷
どれもねぇ ステキで困っちゃいます
在庫表がマメに届くので店頭で在庫確認承ります
(確保を100%保障するものではありません)
シャツもモデルによってサイズ感が全く異なるので 気に入ったら試着をおすすめします

気温差がある冬の終わり
アイオイのファイナルセールは2/1まで
今すぐ使えるアイテムをお手頃価格で お得に買いましょう!
電卓バチバチ叩きますよ!
家でも外でも快適パンツがおすすめですよ
LINEクーポン使われる方は 必ずレジ清算前に画面の提示をお願いします 
ご来店お待ちしております