2021年1月17日日曜日

旅立ちの早そうなアイテム

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
スモールショルダーバッグ ¥15400

ネイビーとブラック

簡単調節

内側にはポケット二つ。背面のファスナーは

背負っている時に簡単に中からアイテムが出せる仕様

サイズはスモールっていうほど小さくない

モデル:168cm 着用:ブラック
Mくん モデル協力ありがとうございました!

ジップアップボンバースウェット ¥18700 size:M

グレー

ブラック

アズマ編み機という旧式の編み機で作成されたヴィンテージ感のある風合い

裾にはローレルマークがちらっと見えます
試着してないけど 写真撮った限りでは腕がめっちゃ細い気がする…

【アレコレ便り】
最近に日本のいい物が見直されてますよね。
アズマ編み機は吊り編み機から革新編み機へと替わっていった
70年代ころの初期の編み機のひとつで、現存数が少ない希少な編み機。
ゆっくり編むため一日に作られる数も少ないですが、
凹凸感のある表面とふっくらとした風合いの柔らで軽い裏毛のスウエットです
柔らかいから形が崩れるというわけではなく 逆にゆっくり編む事で強度もある。
不思議な洋服なのですよ。
毎日の生活に 長く使える丈夫なアイテムをプラスしてみてくださいね

ちまたに「不織布マスク警察」なる者が登場したらしいですね
他の人チェックしとらんと、道路に落ちてる不織布マスク拾うくらいの警察になってほしいものです。 『○○警察』まだまだ新しいの出てきそうですね。
不織布だろうが布だろうが 使い方間違えてたらアウトだし 着用してれば数倍いい。
今はとにかく体を冷やさぬように、免疫高める事に徹底して、今日も全身貼るカイロ
皆様 あたたかくしてお過ごしください。
アイオイの暖かい服達はお手頃価格になっております(V)o¥o(V)